カルダモンってなんだ。
- 5月20日
- 読了時間: 1分

先日、山の中のお店に行ってきました。
店内にてパンが並んでいたので見ていると、
「カルダモンロール」という商品のパンが販売されていました。
つい、美味しそうなネーミングだったので買いましたが、
「カルダモン」って何?って感じです。
自宅に帰ってから調べてみると、ショウガ科の物と複数の種子を粉末にした香辛料という事がわかりました。
食べやすいパンでした。🍞
パンの画像は食べてしまったのでありません。
旭川もずいぶん暖かくなりましたので、
少し遠出するにはいい季節になったように思います。
米田容器株式会社




























コメント